いやぁ(・´ω`・) | そうてんマニアのサミタブログ

そうてんマニアのサミタブログ

サミタのイベント攻略ブログです

神獣適当にぺたぺたしてたら


全く勲章取れてません


やっぱりしっかりエナか


差リセしないとダメですね


マックスパチは


次イベの北斗は


おそらくマカゲイベでスタダが


大量に手に入るので


それで楽しようかなって思ってます



来月からイベどうなるんでしょうかね?


結局今と同じ課金ゲーイベになるんかなって


思っています


やっぱり一度やりだしたら


やめちゃうと課金減るんで


止まれないんですよね


課金スタダがそうだったように


精算券→店舗先着


と悪いサイクルに入ってるんで


もう機種の魅力でゴリ押し


作戦なんでしょうね


以前から言ってたように


次のイベでGS終わりなんで


イベの常連参加は


やめと思います


ここの更新頻度も


毎日から 下がると思いますが


需要もあるみたいなので


エアプで自分ならどう攻めるか



簡単なイベ説明


相場やエナ講座などは


定期的に記事にしていこうと思っていますので


よろしくお願いします


それでは(・´ω`・)ノシ




ニコニコ生放送コミュ

http://com.nicovideo.jp/community/co2056805

運営様から直々にサミタ配信禁止って言われたので
他ゲーしながら雑談って内容だけど
よかったら覗いてね☆(ゝω・)vキャピ

よかったら皆様クリックお願いしますm(_ _)m
   ↓    ↓     ↓
777タウン・攻略ブログ

ココ見てる人なら登録してるだろうけど
知り合いがサミタ始めるなら良かったら下のURLから登録してやってくだしゃー
俺もハッピーあなたの知り合いもハッピー
Wでハッピーハッピー(*^_^*)



777タウン