ほwくwとwのwけwんw | そうてんマニアのサミタブログ

そうてんマニアのサミタブログ

サミタのイベント攻略ブログです

今更(・´ω`・)拳王と


演出全く同じスペック違い導入されてもなぁ・・・


まぁ・・・月影の焔並に強いので


バトルが連しやすいって意味では


楽しみやすいのかもですが


正直もう北斗は


お腹いっぱい感はありますよね


剛掌派が多い中


自分的には覇者が一番良かったです


はい



イベのほうは


人からもらったスタダ2枚と


自分分2枚の計4枚使用し


3個WAT取れてます


全部4k3倍使用してますが


皆使ってくるので 使わないと無理ですね


だいたい80分ぐらいから減りだし


90分ぐらいで終わります


夕方から余計に早いんじゃないでしょうか?


パチのスタダも余ってるので


これを夕飯の片付け終わったら使いますかね



後は明日一杯神獣を趣味打ちし


袋稼ぎしながら


リベンジ待ちですね


リベンジはファイヤードリフトで行く予定です


何故かここで絡む+安定機


って好条件なのに前のサブになった時は


アイテムksやすかったですね


値上がるの確定的なのに


なんでそんなに安くで売りたがるか


理解に苦しみます


不二子並に値上がるでしょうね



さて(・´ω`・)それではノシ





ニコニコ生放送コミュ

http://com.nicovideo.jp/community/co2056805

運営様から直々にサミタ配信禁止って言われたので
他ゲーしながら雑談って内容だけど
よかったら覗いてね☆(ゝω・)vキャピ

よかったら皆様クリックお願いしますm(_ _)m
   ↓    ↓     ↓
777タウン・攻略ブログ

ココ見てる人なら登録してるだろうけど
知り合いがサミタ始めるなら良かったら下のURLから登録してやってくだしゃー
俺もハッピーあなたの知り合いもハッピー
Wでハッピーハッピー(*^_^*)



777タウン