ルレやってみた | そうてんマニアのサミタブログ

そうてんマニアのサミタブログ

サミタのイベント攻略ブログです

相変わらず十字架は


思ったように出てくれません(´;ω;`)


ブラクラ2並に相性悪い感じですね;;


AH5-6を2回つかってみましたが


5と6倍が1回ずつでした


もう少しつかってみないと


わかりませんが


周りから聞いた感じでも均等くさい?ですね



先日言っていたルレですが


聖剣がある程度レベル上がっている

今イベ中にレベル285にして

その後ある程度プレイ出来る


が条件でプラスいけそうですね


自分はまだカンストしていませんが


知り合いにやってもらった所


EX取りまくって大幅にプラっています


さすがにつきまくりですが


これがあまり取れなくても


オーブ券とマカゲインテ等で


まかなえるはずです


なによりステ20の強化素材が


鬼の様に数が必要なんで


それを集めながらプラスに出来るってだけで


かなり有意義だと思います



オーブ券使って15回って


金玉袋からオーブや777出たら消費し


集まった経験値券をステ20で消化するだけの


お仕事です 


今イベだけJPステが経験値マスになってるので


出来る事なんで 


ガンガン回したいですね



ちなみにオーブなしで


ステ20を


聖剣+白バラで周回してますが


そこそこJPいけてるので


カンストしてなくても


かなり軽傷ですんでます




それでは(。◕ˇдˇ◕。​)ノシ





ニコニコ生放送コミュ

http://com.nicovideo.jp/community/co2056805

運営様から直々にサミタ配信禁止って言われたので
他ゲーしながら雑談って内容だけど
よかったら覗いてね☆(ゝω・)vキャピ

よかったら皆様クリックお願いしますm(_ _)m
   ↓    ↓     ↓
777タウン・攻略ブログ

ココ見てる人なら登録してるだろうけど
知り合いがサミタ始めるなら良かったら下のURLから登録してやってくだしゃー
俺もハッピーあなたの知り合いもハッピー
Wでハッピーハッピー(*^_^*)



777タウン