精算券の事とか | そうてんマニアのサミタブログ

そうてんマニアのサミタブログ

サミタのイベント攻略ブログです

まず先にイベ状況から(・´ω`・)


ヤバイです


十字架粘った上にコケて


その後あまりに十字架が出る気がしなかったので


気分転換にハクション打ちました


350超えたのが3回


600ハマリなし それなりに連して


15R比率良し でも13時間かかりました(・´ω`・)


ほんまおせぇなぁ・・・


やっぱり打ったらアカンかったんやって感じで


十字架に戻り


高額精算券連打する覚悟決めました


じゃないと間に合わないかもなんで;;


幸いにも昨日言ってた


未クリア勢がぽんこ大戦いってるのか


早朝~昼の間かなり稼働少なかったんで


バカンス200pぐらいあれば


ランキングはいけそうですね


まだ5分の1ですが(´;ω;`)


この際だと思い


ルレ連打してます


主な理由が コレ以降ルレガッツリやれる内容のイベ


がないかもってのと


経験値がインフレしてるので


レベルキャップまでいったら


簡単にGP貯まりそうってのと


最近のルレイベがJPステゲーで


オーブの需要も高いはずって事です


今週中にカンストは厳しいかもですが


出来るだけやっておきたいですね


完全にメインもルレも収支度外視です



そして 今日の昼間に運営チャット


久々に開いてましたね


相変わらずビタコレの話メインでした


必殺レベルうpの確率が


普段 1体につき10%

倍中 1体につき20%


と 


3大美女の羽泥は10%


ってのをハッキリ言ってました


後は今日にでも参画メーカーの発表ある


みたいな事言ってましたが


現在まだ公式に発表ないので


明日のマエケンなんちゃらナイトで


あるぽいですね(・´ω`・)


勿体ぶって 結局エンタかダクセルでした


とかだろうけど・・・


ダイトだったら嬉しいなぁ~



さて最後になりましたが


精算券の話です


今現在の相場はこうなってます



2k勲 180
3k2倍 155
3k勲 4
4k2倍 53
4k3倍 220
AH3 4
AH4 63
AH4-6 147
AH5 193
AH5-6 240
Ahも 51
Ahや 94


端数切り上げです


もはやAH3メインでやるのも


どうかと思うぐらい


精算券が安くと言うか インフレしてます


運営チャットでも


徐々にインフレさせていくと言っていました


3k3倍 4k4倍 A7-8倍も


時間の問題で来るのは間違いないですね


今後 そういう新しい精算券を売りに出す時


必ず 今週の7kWATの様な内容になると思われます


って事は それ以前の精算券は


ハズレ扱いになり 確実に今より安くなるので


今月のリベンジに売って 


手元を0にしておいたほうが無難です


前イベはAH4がイベ袋から出ませんでしたが


今回はそこそこ出現する程度の


感じで出てたみたいです


おそらく次イベからもこんな感じ


もしくはゴッドイベの時ぐらい出るか


どちらかで来ると思います


来月のリベンジからは


こういった機種別AH4が出回っている機種で


構成されるので リベンジでの消費も


望めません


幸い 今イベはランキングやってますし


高期待値のリベンジもやっています


なのでここで売り払っておかないと


かなり危ないと思います


多少損切りになってでも


自分はAHや AH4 3k2倍あたりは


売り払うかな(・´ω`・)


それではノシ







ニコニコ生放送コミュ

http://com.nicovideo.jp/community/co2056805

運営様から直々にサミタ配信禁止って言われたので
他ゲーしながら雑談って内容だけど
よかったら覗いてね☆(ゝω・)vキャピ

よかったら皆様クリックお願いしますm(_ _)m
   ↓    ↓     ↓
777タウン・攻略ブログ

ココ見てる人なら登録してるだろうけど
知り合いがサミタ始めるなら良かったら下のURLから登録してやってくだしゃー
俺もハッピーあなたの知り合いもハッピー
Wでハッピーハッピー(*^_^*)



777タウン