今日は一中の練習に行ったパンチ!



なんと土江先生からの上代先生とゆうねあせる



まぁ練習はぼちぼち走る人走る人



まぁ試合は皆気抜いてたから最初は負けてたけど最後先生きたけん真面目にやったら圧勝でしたーニコニコ

やっぱ推薦は違うね~にひひ



あと元担任ミズワタナーベに会いましたニコニコ

なんか入学式ちゃんと行きなさいとか言われてなんか母さん口調でなんかやだったわショック!



明日は入学式気合い入れてハッスルしますか~にひひ
歯医者まじやだあせる




もぉやだーよ…
今日はやらかしちゃったしょぼん









明日からがんばろっパンチ!