今日は一中の練習に行った
なんと土江先生からの上代先生とゆうね
まぁ練習はぼちぼち

まぁ試合は皆気抜いてたから最初は負けてたけど最後先生きたけん真面目にやったら圧勝でしたー
やっぱ推薦は違うね~
あと元担任ミズワタナーベに会いました
なんか入学式ちゃんと行きなさいとか言われてなんか母さん口調でなんかやだったわ
明日は入学式気合い入れてハッスルしますか~

なんと土江先生からの上代先生とゆうね

まぁ練習はぼちぼち


まぁ試合は皆気抜いてたから最初は負けてたけど最後先生きたけん真面目にやったら圧勝でしたー

やっぱ推薦は違うね~

あと元担任ミズワタナーベに会いました

なんか入学式ちゃんと行きなさいとか言われてなんか母さん口調でなんかやだったわ

明日は入学式気合い入れてハッスルしますか~

