今日はみとやと練習試合だったパンチ!




出番んないかと思ったけど…


出ましたパンチ!



体力がやっぱないとまた確信した




やっぱ決めるとこしっかり決めんといかんわあせる



明日から走り込みとシュート練習をしっかりしていかなくちゃなパンチ!
今日はみとやと練習試合パンチ!







試合でれるかなあせる




出たらしっかりアピールしよチョキ