50代の今の方が・・・ | ハッピーアラフィフファッション❤︎

ハッピーアラフィフファッション❤︎

元気に楽しく自分らしくをモットーに!50代もおしゃれを楽しんでいきましょう♪

こんにちは!

ごきげんファッションコンサルタントの

伊藤えみです♪




台風も通り過ぎて

ひと安心したら、また暑さが復活

このまま涼しくなるかと思いきや

そうはいかないもんですね。




ところで我が家では最近

家族のグループLINEで

昔の写真が出回っております。




そんな中、こんな写真がガーン



一番左にうつっているのが私。

子育て真っ只中な頃です。




当時は

洗える服、動きやすい服

が定番服でした。




おしゃれも頑張ってるはずなんですが・・・

なんだかごちゃごちゃしてて

ダサいですねガーン




あれから何年か過ぎて今。




おしゃれですね!

素敵ですね!

ってありがたいことに

言っていただけることが増えました。



人って変われる!




私がやってきたことを

詰め込んだレッスン、




力も抜けて自分らしく

50代のおしゃれを

楽しめるレッスン

を10月に開催しますびっくりマーク



公式LINEにて

募集案内をしていきますので

ぜひご登録して

お待ちいただけたら嬉しいですウインク


↓ ↓ ↓


公式LINEを登録する





50代ならではの

私らしいおしゃれを

楽しんでいきましょうラブグー