お金がないからおしゃれができない? | ハッピーアラフィフファッション❤︎

ハッピーアラフィフファッション❤︎

元気に楽しく自分らしくをモットーに!50代もおしゃれを楽しんでいきましょう♪

こんにちは!

ごきげんファッションコンサルタントの

伊藤えみです♪




今日も暑かったですね〜。

午前中はマッサージに行ってきました。




腰が痛いと思っていたけど

肩も足も頭も

パンパンに張っていたようでアセアセ




7月から新しい職場で

いろいろ覚えなきゃで

気が張っていたからだと思います。

だいぶスッキリしました照れ




マッサージ代って

私にとっては痛い出費なんですが

健康にはかえられないですね!




ところでマッサージ代もそうですが

今の私は欲しいと思った服を

パッと買えるそんな感じではなくて・・・




もっとお金があったら

ゲートタワーとか高島屋とかラシックで

服が買えるのに・・・

おしゃれできるのになぁって思っている。

ノートに

『CHANELで服が買えた!』

なんて引き寄せの願いを書いていても

一向に引き寄せられない。

そんなこんなしているうちに

"お金がないとおしゃれは無理"

って思い込んでしまっている自分がいる。

お金があったらなぁーって

そう考えているから

いつまでもお金があったらなぁーな世界が

目の前に繰り広げられている。

昨年12/24にスレッズに

"2024年は本気でおしゃれを楽しむ♪"

って書き込んだのに

気がつけばもう7月。

お金があればおしゃれできるのに・・・

と頭の中がなっちゃってるもんだから

今、お金に余裕がないから

おしゃれをせずにここまできちゃってる。

本当はお金にそんなに余裕がなくても

プチプラで全然おしゃれできるのに、、ね。

それに気づくのに半年かかった。

2024年はまだまだある。

ここからはじめよう、

本気でおしゃれを楽しむを。



7月の限定メニューです♪

詳細、お申し込みは

こちらから



お申し込みは7/9までなので
お早めにどうぞウインク