少ない服でも楽しめる | ハッピーアラフィフファッション❤︎

ハッピーアラフィフファッション❤︎

元気に楽しく自分らしくをモットーに!50代もおしゃれを楽しんでいきましょう♪

こんにちは♪

笑顔人生ファッション

人生の後半も元気に楽しく自分らしく

Happyの伊藤えみです。 


先程ちょっと出かけたら
振袖姿のかわいい娘さんたちや
スーツ姿の男の子たちを見かけました。


みんなキャキャッと楽しそうに
話していてなんだか泣きそうになりました。


もうすっかり親目線で
成人された子達を見てしまうんですよね〜おねがい
ところで今年はセールで何も買わずでした。


お気に入りだけの服があれば
それでいいと思えるようになりました。


服が少ない分、
同じ組み合わせのコーデが多くなりますが
そのストレスは不思議とないんですよね〜。
お気に入りの服だけしかないから
組み合わせたら
好きなコーディネートに勝手になる。


服が同じ組み合わせでも
合わせる小物で雰囲気も変えられるし
少ない服で自分らしくおしゃれするのが
今の私の気分にぴったりです!


これから始まる講座もこちらで案内します♪