コロナ禍のコスメカウンターでリップ選び | ハッピーアラフィフファッション❤︎

ハッピーアラフィフファッション❤︎

元気に楽しく自分らしくをモットーに!50代もおしゃれを楽しんでいきましょう♪

こんにちは♪

笑顔人生ファッション

人生の後半も元気に楽しく自分らしく

Happyの伊藤えみです。 
 
 
朝からチャチャっと
リップを買いに行ってきました〜口紅
マスクが手放せないようになってから
アイシャドウはいつもしっかり塗るけれど
リップは塗らない日もありますアセアセ
 
 
だけど近々、プロフィール写真を撮るので
リップも新しい色をつけたいなぁと思い
コスメカウンターへ鏡
 
 
コロナ禍なので実際に塗ることが
できなくて困りましたがインスタなどで
情報をインプットしてから出かけたので
なんとか決めることはできました爆笑
シャネルのリップ、66番パルス口紅
 
 
シャネルというだけで
テンションが上がります〜キラキラキラキラ
家に帰ってきてからつけてみたんですが
やっぱりメイクって楽しいですね!!
 
 
今の私の夢のひとつに
コロナが収束した時にマスクをはずしたら
まわりからキレイになった!?
言われたいという密かな野望があります。
 
 
すっかりその目標を忘れていたので
今夜はYouTubeのメイク動画をみて
研究に励もうと思います爆笑キラキラ