キラメキ度アップ、透明感増し増しメイク | ハッピーアラフィフファッション❤︎

ハッピーアラフィフファッション❤︎

元気に楽しく自分らしくをモットーに!50代もおしゃれを楽しんでいきましょう♪

こんにちは! 三重 四日市 名古屋で
パーソナルカラー診断、骨格診断 、
同行ショッピング、元UNIQLO店員、
Happyのスタイリスト伊藤えみです。


今日はカラー診断の
モデルのお客様がいらっしゃいました爆笑


Before→Afterがこちらピンクハート
写真のご協力頂きありがとうございますラブ
とても似合うラベンダーのドレープを
当てている分、顔色も透明感が増して
肌がイキイキと見えていますキラキラ


パーソナルカラーを当てると
目もキラーンキラキラとなります!


『若返ったみたい!』と喜んで頂きました♪
私も嬉しいです!!
お持ちのコスメの色のチェックもしましたアイシャドウ


カラー診断では化粧品の色のチェック
もしていますのでぜひお持ち下さいね!
柔らかいサマーの色がお似合いで
コーデ配色も上品な雰囲気がマッチしますラブラブ


サマーの方は茶系が苦手な方も多いかもです。
ローズブラウンやココアブラウンなどを
選ばれるととても素敵にきまりますよ〜キラキラ
おしゃれ大好きなお客様、
パパッと2つもコーデ配色を作られました!
素敵な配色です爆笑


お客様はイエローベースかブルーベースか
気になって今回お越し頂きました。


似合う色の特徴が分かると
服やコスメ、ヘアカラーなど
垢抜けてみえる色が分かります!!


垢抜けたい!そんな風に思われている方は
ぜひHappyのカラー診断に
お越しくださいね〜お任せくださいっ爆笑


義理チョコカラー診断の内容をみるはこちら!


カラーモデルにご協力頂きまして
ありがとうございましたラブラブラブラブラブ
…………………………………
もうすぐ桜
イメチェンしませんか??
ハイヒールメニュー一覧、価格、予約可能日はこちら!
《2月予約可能日》
15(金)、18(月)、19(火)
21(木)22(金)25(月)、26(火)
《3月予約可能日》
1(金)、4(月)、5(火)、7(木)、8(金)、11(月)、
14(木)、15(金)、25(月)、26(火)、28(木)、29(金)
ライン@からも簡単に
お申し込みができるようになりました♪
友だち追加
………………………………
ランキング参加してます。
よろしくお願いします☻

 にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ