上半身着ぶくれしやすい人の注意ポイント | ハッピーアラフィフファッション❤︎

ハッピーアラフィフファッション❤︎

元気に楽しく自分らしくをモットーに!ファッションで魅力あふれ人生が楽しくなるようなことを書いてます!

こんにちは! 三重 四日市 名古屋で
パーソナルカラー診断、骨格診断 、
同行ショッピング、元UNIQLO店員、
Happyの伊藤えみです。


今日もキラキラコースのお客様がお越し
くださいました〜、ありがとうございます爆笑


キラキラコースとは
パーソナルカラー診断(似合う色)、
骨格診断(似合う服のデザイン、素材)
のセットメニューです!!

似合う色ばかりとか似合う服ばかりを
着なきゃダメってわけではないけど、
知っていて損はないと思います!

気になる方はぜひお越しくださいね!
夏休みも営業いたしますルンルン

ところで今日の診断中にお客様と話していて
服をどれくらい持っているのか?という
質問を受けました。

理想はお気に入りのクローゼット!だけど
実際のところ、すごいお気に入りの服ばかり
というわけではありませんアセアセ

いつかはお気に入りばかりのクローゼット、
憧れていますおねがい

こちらもお気に入りのUNIQLOブラウス♡
{B9E4FA71-A550-4DE4-8170-6CD2E93FF66B}
上半身着ぶくれしやすい私ですが、
このブラウスは大きすぎず、小さすぎない
ほどよいサイズ感です。

上半身が着ぶくれしやすい方は、
サイズ感がとっても大切!!

大きめのサイズで体型カバーをすると
余計に太ってみえますアセアセ

逆にピタッとしたリブ素材などの
小さめサイズは肉感を拾ってしまいますアセアセ

説明するには難しいですが
大きすぎない、小さすぎない
がポイントです!!
{9C89BA97-7878-4C94-89FF-2AF1207BE366}
今日は昨年購入したUNIQLOの
ドレープワイドクロップドパンツ。

ストライプで縦長にみせていますよ〜爆笑

さてさて金曜日♪
座椅子でゴロリしようと思います照れ

OOOOOOOOOOOOOOOOOOO♡OOOO
垢抜けるためのおしゃれレッスン♡
OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
お待ち致しております爆笑

ランキング参加してます。
よろしくお願いします☻

 にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ