おしゃれな配色で垢抜ける【1】 | ハッピーアラフィフファッション❤︎

ハッピーアラフィフファッション❤︎

元気に楽しく自分らしくをモットーに!ファッションで魅力あふれ人生が楽しくなるようなことを書いてます!

こんにちは! 三重 四日市 名古屋で
パーソナルカラー診断、骨格診断 、
同行ショッピング、元UNIQLO店員、
Happyの伊藤えみです。


蒸し暑いですね〜。

お昼はテスト期間中の長男とはま寿司へ寿司

テスト期間は2人でランチが
恒例となってきました。おいしかったです♪


ところで配色の講座へ出かけてから、
どんな配色がいいかなと
考えたりするのが楽しくて楽しくて爆笑


今思いついたのですが、
オススメ配色シリーズ、始めまーすルンルン

今日は、 キラキラ×キラキラ

イタリアの男性が好む配色に
アズーロエマローネ
という配色があるんです。

アズーロ(空色、青)、マローネ(栗)という
意味らしいです。

私も最近、この配色大好きですハート
早速いきましょ〜!

音符スプリング
{02B3BB70-DFD6-4DAA-91A7-71B7DABD24E0}
ティファニーブルーに茶色〜〜キラキラキラキラ
この配色、先日、お客様と素敵〜‼︎と
雑誌をみて盛り上がった配色です。

音符サマー
{BD86AC85-635C-4227-B397-8DEAD3275C3C}
優しい色合いの青と茶色♡
上品でエレガントですね〜キラキラキラキラ

音符オータム
{A2A77DE6-20E5-4BA6-B9C3-8AA010D200F5}
茶色が得意なオータムさん!
オレンジの小物を効かせても素敵ですキラキラキラキラ

音符ウインター
{FD63AE9D-ACEA-42BA-BBD5-859F3981DFF7}
スカーフベルトで合わせてみました〜。
真っ白なバッグやサンダルと
合わせても素敵ですね〜キラキラキラキラ

私もこの配色をやりたいとタンスを物色。
{60531C40-9944-4CAE-B4AA-F53B660B2AB8}
あれ、あれ、あれーびっくり
青色がなかったですアセアセ

↑すっかりオータムな配色。
ほんとはこうなるハズでした↓
{91A68812-9CFE-476A-A31A-75F5446B0E37}
オススメ配色シリーズ、いかがでしょうか?
また時々お伝えしてまいりますので
楽しみにしていてくださいね〜!

自分に似合う青色と茶色が知りたいという方は
パーソナルカラー診断へお越しくださいね(^^)
パーソナルカラー診断のメニューをみる!はこちら!

OOOOOOOOOOOOOOOOOOO♡OOOO
垢抜けるためのおしゃれレッスン♡
OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
お待ち致しております爆笑

ランキング参加してます。
よろしくお願いします☻

 にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ