アイスの食べ方の話です

僕はカップ系のアイスを食べる際、周りから食べていき、最終的にこの形になるのですが…





で、ずっとこれが普通なんだと思っていたのですが、弟に見られたときに…



キモって言われたんですよね。



これ、個人的に一番美しいと思うんですけど違います?

まぁいいや。

それでこういうアイスの食べ方にも実は心理学的な意味があるんじゃないかと思って調べたんですけど…


ありました(笑)



パターンが幾つかあるそうです。


・まず、アイスの表面を平らになるように食べるタイプは…

素直な性格だそうで、

・カップアイスの端から底が見えるような形で食べていく食べ方の方は…

人とは違ったことを無意識に選ぶタイプ。


・また、真ん中から掘って食べる方は…


せっかちなタイプだそうです。


そして、最後に僕のように真ん中を残して食べていくタイプの人もやはり一定層いるそうで、

この食べ方をする方はなんと…


あらゆる角度から客観的に見る事が出来る人らしいです。


いやーピンとこないです(笑)

だってさっき食べかけのアイスを撮影したんですけど、そしたらそのときテーブルの下に手みたいのがあって…




うわっ!!






て声出ちゃうくらいビビったんですけど…

恐る恐る見たら、





無くしていた頭皮マッサージのヤツでした。


全然周り見えてないし…

マジ心理テストって本当に当てにならないです。