今日見た夢の話なんですけど、
 

夢の中で僕は…


なぜかサッカー選手の、長友佑都さんの専属料理人になっていました。


ちなみに当たり前ですが、全くお会いしたことはありません。


後、ちなみに料理も全く出来ません。


それなのに夢の中の僕はやけに自分に自信があって、


長友さんから「美味しいやつ作ってよ」って言われても、


「Oui!(ウイ)」



って言ってました。


キッチンは大理石の凄いやつで、脇にレシピ本があって、



それが…





「3分で作れる丸秘レシピ」

「レンジで簡単チンするだけ」

「オーブンだけのレシピ!」





とかなんですよ。



そこでたぶん僕の意識が現実へと覚醒し始めたのでしょうね。



「え、ヤバくね??…こんな電子レンジでチンしたものなんて長友さんに食わせられねーだろ!」



ってめっちゃ焦り始めて…

それでレシピを考えるまでの間を繋ごうとしたのか、


「赤味噌ってほんとは赤じゃないし白味噌も白じゃないですよね?」


ってわけ分かんないこと言っちゃって、

そしたら…


なんかコイツ面倒くさいこと言ってるなって顔されて、そこで目を覚ました。


いやー怖い夢です。

起きたらめっちゃ汗かいてました。

現実に起こらないでほしい。

起こるはず無いけど。