大変ながらくブログが空いてしまいすみません。

ちょっと色々と思うところもあったり、また、思わぬことも起きたりしてなかなか更新できませんでした。

これからは少しずつブログの方も復活していきたいと思います。

そんなわけで、皆さんはコロナの自粛期間中はいかがお過ごしでしたか?

僕はね、めちゃめちゃ太りました。

不安の解消先が全て“食”に流れていきました。

テレビでどっかの偉い人が「こんな時だからこそ自宅で筋トレをしたりして、体重をキープできる人は仕事もできる人だと思うし、信用できます」とか言ってたんですけど、一見因果関係があるようでないですから

後、そういう人に限って「日本は遅れてる」とか、「これからは“個”の時代です」とかテレワーク化をめちゃめちゃ推すけど、皆が皆体重キープしてできる奴ばかりだったら絶対面白くないと思うんですよね、多様性的に。

いろんな人がいるから世の中面白いんじゃないですか。

そんなことをね、ぶつぶつと、涅槃仏よりも綺麗なフォームでポテチ食べながら過ごしていたらこの有様ですよ。

もうね、できる男になりたい!

リングフィットアドベンチャーというおうちでゲーム感覚でフィットネス出来てしまうというゲームソフトがあるんですけど、それが今売り切れで買えないんですけど、ずっと待ってたんですよ。

それ手に入れた瞬間痩せたろうって。

でも、待ってたらいつまで経っても痩せれないんでね

和田は遂に動き出します!!

今少しでもカロリーを消費するために、1文字1キロカロリー消費してるイメージで書いてます。

きょうのブログ。

文字数 675文字。

消費カロリー 675㌔カロリー。