こないだ、電車のつり革の広告を何気なく見たらプレイボーイの広告があったんですけど。


その広告の中に面白いキャッチコピーがあって思わず考えてしまいました。



『男を知らないわがままバスト』



そのキャッチコピーはグラマーなグラビアの女性のバストを例えています。

確かにそのバストは凄いのですが、そのバストを『わがまま』と例えるあたりが本当に凄いセンスだなと。



もう『わがまま』にしか見えないですもん。



やっぱりキャッチコピーって大事ですね。


というわけで、僕のキャッチコピーを考えてみました。


分かりやすくて馴染みやすいものを!


僕のキャッチコピーはコレです。








『期待の濃縮還元男!』









いや、まぁこれは~


そうですね。


ジュースとかでありますよね濃縮還元製法。



水分を一度除去して濃縮して4分の1とかになって輸送して最後それを還元するというやつ。



あんな感じなんですよね。


今まで俺濃縮してたみたいな、そんで最近還元しちゃったみたいな。


もっと分かりやすく言うとアレです。


ドラゴンボールの悟空とかが、2トンの重りをつけてずっと修行してて、外したらめっちゃ強くなってんじゃん!みたいなあの感じですよね。


後、濃縮還元で思い出したんですけど。

僕、結構何も考えなしにゆる~く生きてるよねって言われたり思われがちなのですが、実は結構情熱的なんです。


様々な人への愛で溢れてるんです本当は!

でも、それっていつもそのテンションで来られたらウザいじゃないですか?重たい男じゃないですか?


だから、いつも濃縮していて見かけ上5分の1の体積の愛情なだけで、もうどんな人にも本当はLOVEなんです。

素直に還元出来ないだけで。

僕のLOVE、半端ないですから。


濃縮還元LOVEですから。


そんな事を今濃縮還元されたオレンジジュースを飲んでいて思いました。