朝方、早くに弟に僕のダンロップの長靴を履いて学校に行ってもいいかと言われて、最強に防水の長靴なのに、さらに防水スプレーをかけてやりました。



なんて自分は弟想いな奴なんだ!



無償の愛ってこのことですね!!



そんで今日予定のある人は大変だなぁーと思って、テレビを見てたんですけど。


ふとゴミ箱に入った※『タイベックシート』の切れ端に目が止まりました。


そこには確かに僕の字で、




1/18 AM11:00 SHIBUYA




と記されてありました。


しかし、覚えがない。

これは一体どんな暗号なのだろうか?


と、その前に…。


説明しよう!!

タイベックシートとは 、 透湿・防水シート、遮熱シート、建築資材として、高い評価を得ている デュポン社が独自開発した高密度ポリエチレン不織布のことである。



では、和田はこれを何に使うか?



正直のところ現段階では全く分からない。



でも、最近インテリアとかで家に黒板ある人とかいるっしょ?


弾かないギター置いてる人とかいるっしょ?


なんか、そんな感じである。


そして、先日そんなノリで手に入れてしまったこのシートを僕は完全にもて余していた。



1/18 AM11:00 SHIBUYA



思い出した!!


記憶の断片が一つ一つ繋がっていく。


昨日、僕は色々とやらねばならない事があり、


どれから手をつければよいのか分からなくなってました。



僕は優先順位をつけるの苦手で、とりあえず、分からなくると逆転の発想で、一番やらなきゃヤバイと思う選択肢の逆を選ぶ癖があって…。



例えば、






お仕事の課題終わらない➡







ダメージジーンズを制作する。







学校の宿題間に合わない➡








ダメージジーンズ制作をする。








期末テストがヤバイ➡







ダメージジーンズの青い綿がなんか鼻に入る、痛い。







などです。



そして、今回もこの悪い癖が抑えられず、知人からノリで貰ったこの真っ白なシートをお洒落れな感じにしようと床に広げたんすけど。


僕、そもそも絵もそんなに上手くないし、かといってなんか詩みたいのもめっちゃウザイなと思って…。


迷いに迷って、

あえてここに予定を書くことにしました。


前にテレビで音楽家の書き殴ったような楽譜が、なんかカッコよくてアートだったので。


ここに予定を書き込んだら、ゆくゆくはこのシートが予定で埋まり、アートな感じになる。


そう信じてためしに一個、翌日の予定を書き込みました。




1/18 AM11:00 SHIBUYA




書いた瞬間すぐに気づきました…。







ダサくね?









めっちゃダサくね?









というか、1/18の時点でかなりダサいという事に気が付いちゃったんすよね。


…すぐ切りました。


秒でその部分を切りました。


そんな、1/18 AM11:00 SHIBUYA の切れ端。

なんか、思い出に浸っちゃいますね。


思い出最新過ぎますけど(笑)














(笑)















www














WWWWWW










ハハ、ハハハハハハッ。













…。













今日じゃん。




1/18 AM11:00 SHIBUYA




って今日ですやん!!



今何時?



てか、電車動いてんの?



あっ、ダンロップ貸してたんだ、最悪だ、貸さなければよかったー!!



というか、俺だっさー。



とりあえず、走る?



ヤバイヤバイ。



…どうしよう何が優先順位上なんだ?



そうだ!











ブログを書こう。





今日はRの法則「謎解き」の回なり♪