お久しぶりです

ソウタロウです♪



皆さんにはまだ言っていませんでしたっけ?僕の夢の話…。



僕の夢はね、いつかケンタッキーのフライドチキンで部屋中を埋め尽くして、そして高カロリーの海にどっぷりと浸かりながら、カーネルサンダースばりの笑顔を浮かべる…

このモチベーションで今までも、そしてこれからも頑張っているんです。



僕は、高カロリー、高塩分、ジャンクフードと呼ばれる物が大好きです。

少し話が変わりますが、最近凄く思うんですけど、人って美味しい物を食べてると不安になりませんか?


美味しい物=体に良くない的な。


だから、フライドポテトとかハンバーガーとか食べてるとよく母に「あんたそればっか食べてると死ぬよ?」って言われるんですけど…



いや、別にこれだけ食べてるわけでもないわ!



たまたま、最近ハンバーガーを食べてる姿をよく目撃されてるだけで…



てか、なんならピーマンおんりーでも死ぬわ!!



…っていつも母に聞こえないようこっそり呟いてます。



でも、まぁ確かに高カロリーばかりとってたら体に良くないなとも思うので、ここ最近は気を付けていたのですが、



僕…今物凄いジャンクフードにはまってしまってます。



これは、そんなに高カロリーじゃないと思うのですが、見た目が…



ジャンクフードよりもジャンクなんです!


その名も!!



「納豆茶漬け」…



皆さんも一度は耳にしたり、もしかしたら食べている方もいるかと思います…



これっめっちゃ旨いですよ?



お茶漬けに納豆をぶっ混むだけのシンプルなもので凄く食べやすいです♪



これっめっちゃ旨いですよ?



ただ、見た目のあまりの奇抜さに僕の周りでは食べている人がほとんどいないんですよね。



これっめっちゃ旨いのに。



食べてるとちょっと心配されるんですよね、なんか色々と…それぐらい見た目はヤバいです。



しかし、さっきも言いましたが美味しいものほど人は危険視する傾向にあるんですよ!


でも、よく考えてみてください。


恋愛もそうじゃないですか!!


危険そうな人のほうが魅力を感じませんか?


この人大丈夫かな?みたいな。

納豆茶漬け大丈夫かな?みたいな。


社会からちょっと浮き出てる人の方がミステリアスでモテるでしょ?


その点、納豆も決して沈みませんからね、浮いてますからね、ちゃんと。


納豆めっちゃ浮くんですよ~、ミステリーですよぉ~
気持ち悪いんですよぉ~



ぜひ一度でいいからやってみてください♪


美味しいので!



皆さんにとってスリリングで高キャロリーな一夏を…。