スカイキャッスル | かおるの気ままなリトルカフェ

かおるの気ままなリトルカフェ

タイトル通り気ままに身の回りの小さな出来事をブログで紹介します\(^^)/

本日スタートするドラマ


『スカイキャッスル』。



韓国ドラマのリメイクで

韓国ドラマの方は視聴済です。

高級住宅街に暮らすセレブたちの

数々のバトルが繰り広げられるドラマで

本家の韓国ドラマは

初回視聴率はわずか1.7%でしたが


最終回は23.8%の大ヒットを記録しました。



韓国ドラマはバトルがかなり


激化していき展開が気になって


興味深く観ました。


日本版もドロドロなのかな?


あなたもスタンプをGETしよう