韓国の子役 | かおるの気ままなリトルカフェ

かおるの気ままなリトルカフェ

タイトル通り気ままに身の回りの小さな出来事をブログで紹介します\(^^)/

韓国ドラマや韓国映画を観ていると


必ずと言っていいほど


子役が登場します。


日本のドラマはほとんど観ませんが


日本でも子役は必ず登場しますか?


ドラマや映画の主人公の幼少期を


子役が演じて成長して


主役が演じるというパターンも


結構あります。


韓国の子役は演技が上手い!


私の知る韓国の女優さんで


幼い頃がこちら。



演技がとても上手いんです。

少し成長してこちら。



本当に演技が上手。


そして今はこんなに素敵な女優さん。



先月、来日して日本で


ファンミーティングが行われた


キム・ユジョンさんです。


とにかく韓国の子役さんの演技は


スゴいといつも感心しながら観ています。


あなたもスタンプをGETしよう