差し上げるのヤメた | かおるの気ままなリトルカフェ

かおるの気ままなリトルカフェ

タイトル通り気ままに身の回りの小さな出来事をブログで紹介します\(^^)/

今日はバレンタインデーですね。


数年前から子供はそれまで好きだった


チョコレートだけでなく


お菓子を食べなくなったので


バレンタインデーは勤務先の


社員さんにだけ差し上げています。


今年は生チョコレートを差し上げました。


1人の社員さんが差し上げてすぐに


箱を開けて食べ始めました。


「すごく美味しい!」と言ってくれて


予備に買っておいてどなたかに


差し上げようと思っていた一箱を


差し上げるのをやめて


その言葉を聞いてすぐに箱を開けました。



しかしどうして生チョコレートって


こんなに美味しいのでしょうか。


来年は自分用にも1つプラスして


買うことにします。


あなたもスタンプをGETしよう