復讐せよ | かおるの気ままなリトルカフェ

かおるの気ままなリトルカフェ

タイトル通り気ままに身の回りの小さな出来事をブログで紹介します\(^^)/

今観ている韓国ドラマ


『復讐せよ

 〜あなたの恨み晴らします〜』。



このタイトルに魅せられて観始めました。


気になるタイトルですよね。


ちょうど半分ほど観終わりまして


内容は全部見終わったら


お伝えしたいと思いますが


韓国ドラマは復讐ものが多いと感じます。


ドラマの分野に『復讐』というのが


あるくらいですからね。



クリックすると、たくさんの

復讐もののドラマが並んでいました。

そして実際、面白いです。

あなたもスタンプをGETしよう