あたたかくてを感じた日もあれば、まだまだ寒い日も・・


肩こり、頭痛 体調もお天気に左右される くろまめです。しょぼん



先日、chouchouさんのワークショップに参加してきました。


素敵なchouchouさんのブログはこちら右矢印http://ameblo.jp/chouchoulife98/


多肉食+セダムの寄せ植え




入れ物は自由に選べて ワクワクラブラブ


空き缶のリメイク缶 かわいいブリキポット

ホーロー 合格などなど、ありました。



*リメイク缶のコラージュの仕方も教えてくれて

入れ物だけでも作りたくなるニコニコ



選んだ植物ちゃんも、いろんな種類があって、

テンションがあがります。



仕上がりましたクローバー


お水をあげたい・・・目


1週間くらいはこのままで大丈夫だそうです。目


愛しすぎて植物を枯らしてしまう くろまめです。しょぼん


小さな植物たちが、春に向けてモリモリ増えて行くそうです音譜


あ~早く見たいな~。

ラブラブ!


少し残した子たちは、種類別にポットに植えました。

これでいいのか・・不安だけど叫び


 

モリモリ増殖することを楽しみにしています。



今回も、はじめましての方ばかり(笑)

少し緊張してましたが、勇気出してchouchouさんのワークにいって良かった音譜


みなさんもお話してくれて、ほっかおドキドキ


ちょうど持ってたフライヤーをお渡しできたこともよかったです。

枚数が少なかったので渡せなかった方すいません。あせる





また、ご縁がありますように。キラキラ


そろそろ春に向けて、私も活動して行きたいです音譜