ぐちぐち | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

新潟に住むいづの食べた美味しかったものやお買いもの、お出かけなどをゆるゆると綴っていきます♪

そうたさん、朝起きておっぱいを飲みすぐに吐きました。
これはちょいちょいあることひらめき電球
特に驚きもせず着替えさせて終わり。

10時前におっぱい欲しがり飲んで今度は大量に嘔吐。さすがにやや焦りながら、そうたとかけられた私の着替え、片付け、予定外の2回目の洗濯。(着替えが大量になってしまったため)
その後おっぱい欲しがりつつも飲まずなんだかイライラするそうた。
おっぱいが張って乳腺炎に脅える私。

なんとか少しは飲んでくれたけどいつもより明らかに飲みが悪い。
熱もないし、お腹も壊してないし、元気だけど、やたらすぐにぐずぐずショック!

必殺技のおっぱいが使えないのは正直キツイダウン

離乳食もいつも通り食べは悪く、最近後追いがMAXの為トイレに行っただけで絶叫して泣くしショック!

しかもパパは週末まで忙しいから夜も何時に帰って来るやら…



なんかちょっといっぱいいっぱいになってつまらないブログ書いてしまいました。