マンマでディナー | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

新潟に住むいづの食べた美味しかったものやお買いもの、お出かけなどをゆるゆると綴っていきます♪

ママとそうたと時々パパ-20120128181207.jpg

ママとそうたと時々パパ-20120128182339.jpg

ママとそうたと時々パパ-20120128184401.jpg

ママとそうたと時々パパ-20120128190133.jpg

ママとそうたと時々パパ-20120128191556.jpg

色々あってなかなか行けなかったマンマさんにようやく行けましたチョキ
遅くなったけどパパのお誕生日をお祝いにケーキ

ホタテの半生グリルはホタテの甘さとさっぱりしたソースが良く合いますニコニコ

ずっと食べたかったメニューでなおかつ、今日一番のヒットは小エビとアオサのリゾットキラキラ
ランチでは食べれないリゾットですが私はこちらのリゾットが大好きドキドキ
歯ごたえのあるリゾットはやっぱり美味しいアップ
アオサの旨味、エビのプリプリ感ラブラブ!
幸せ~ニコニコ

パスタはカラスミのクリームソースタリアテッレナイフとフォーク
濃厚なソースがモチモチパスタに絡んで美味しいキラキラ
フォカッチャにつけるのもたまらない!!
このフォカッチャはそうたも気に入ってパクパクナイフとフォーク
ぐずぐずしつつあったのでフォカッチャを口に入れてしのぎましたにひひ

ピザはSサイズでお願いして、サラミと銀杏のピザにしましたニコニコ
銀杏の香ばしい香りが良かったですアップ
とろとろチーズとモチモチの生地の美味しいピザキラキラ
お腹いっぱいでもぺろりべーっだ!
かなり満腹だけどデザートプレートをお祝いなのでオーダーしていましたドキドキ
ハッピーバースデーのメッセージ入りニコニコ
ベイクドチーズケーキとガトーショコラの上にマスカルポーネの結晶はちみつがけが乗って苺とブルーベリーが飾られためちゃめちゃ豪華なケーキケーキ
予想外に豪華でボリュームがあるケーキでしたが美味しくてしっかり完食ナイフとフォーク

マスカルポーネの結晶はちみつがけがチーズケーキ好きなパパにオススメでそちらを使ったデザートをリクエストしたのですが、非常に美味しかったですニコニコ

パパも喜んでくれたし、私も美味しくて大満足なディナーになりましたナイフとフォーク
そうたも予想以上に頑張っていてくれたしねにひひ

でもまたもっと色々な種類食べたいからまた女子とマンマ会したいですニコニコ