素敵なお家でパンパーティー | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

新潟に住むいづの食べた美味しかったものやお買いもの、お出かけなどをゆるゆると綴っていきます♪

ママとそうたと時々パパ-20120108120539.jpg
ママとそうたと時々パパ-20120108123245.jpg
ママとそうたと時々パパ-20120108130253.jpg
ママとそうたと時々パパ-20120109143348.jpg
昨日、みきちゃんのお宅にお邪魔してパンランチ会をして来ましたドキドキ
kazumiちゃんが送迎してくれましたアップありがとうニコニコ
 
パン屋さんは
みきちゃん→カシェット
kazumiちゃん→ロデュール・ラ・ファリーヌとパンデミルク
私→ジョアンとミッシェルでした食パン
ちゃんとした写真はお2人のブログでご確認下さいにひひカメラ(もはや決まり文句みたいガーン)
1人1000円だったのでパンたっぷりラブラブ!
意外とみんなのチョイスが被らなくてサンドイッチやらハード系やら甘いのやらバリエーションも豊かで美味しかったですドキドキ
個人的にはジョアンよりミッシェルが美味しかったから、ミッシェルのサンドイッチをもう1種類くらい買えば良かったと思いましたひらめき電球
 
みきちゃんがテーブルも可愛くセッティングしてオシャレなサラダ、スープ、シフォンケーキまで用意してくれましたケーキ
柔らかシフォンはそうたにもお裾分けケーキ
喜んで食べてましたナイフとフォーク
みきちゃん、素敵なおもてなしありがとうキラキラ
 
インテリアも可愛くキレイなみきちゃんのお宅は居心地がとっても良かったですドキドキ
そうたを連れて行くのは不安でしたが、2回もお昼寝したし、2人にたくさんかまって貰ってそうたご満悦でしたニコニコ
二人とも暴れん坊にお付き合いありがとうドキドキ
 
美味しいパンと楽しいお喋りで私も幸せな時間でゆっくりさせて貰いましたニコニコ
またパンパーティーしたいですにひひ(会っていうよりパーティーがふさわしいチョキ)
おまけに今日サーティワンで食べたアイスも載せますチョキ
気になっていたフレンチトーストとベリーベリーストロベリーママとそうたと時々パパ-049613564af0f634a8532d3283c46aaa.gif
フレンチトーストは美味しいけど結構甘いのでさっぱりしたベリーベリーストロベリーと相性が良かったですママとそうたと時々パパ-01_30_10_13004976.gif
 
実家生活もあり、お正月から美味しいもの食べっぱなしあせる
そろそろ平日は普通のご飯にしないとですべーっだ!