実家★海&友達の赤ちゃん(昨日) | 3児ママの子育て奮闘記

3児ママの子育て奮闘記

三人の子供のママをしています。幼稚園に通う子供のキャラ弁や、料理、子供の事、毎日の事などの他、ファジアーノ観戦やマイホームについて書いたりしています。

おはようございます晴れ

昨日は、営業者さんと間取りなどの話をしたあと
実家へ行きました車

実家に着いたのが16時おうち

友達のMに会うまで時間があったので
17時くらいに実家近くの海へ連れて行ってきましたサマーやしの木


ちょっとビビリ気味汗
3児ママの子育て奮闘記-2009061316550000.jpg


波に足をつけたりおんぷ

3児ママの子育て奮闘記-2009061316550001.jpg


走りまわったりほし
3児ママの子育て奮闘記-2009061316530001.jpg

石の上で休憩ハート
3児ママの子育て奮闘記-2009061316590000.jpg

釣りやヨットを見たりヨット
3児ママの子育て奮闘記-2009061317390000.jpg

この海の横にある神社の長~い階段をあがれば

山の上にあるMの実家の近くです笑う
3児ママの子育て奮闘記-image0007.jpg


さすがに、お祝いとゆうクンを持って階段を上っていく勇気が無かったので…サーッ


18時すぎまで遊んで、いったん家で砂だらけの手足を綺麗に洗ってから

Mの実家へtaxi*


5月19日に生まれたばかりの永遠(とわ)クンに会いに行ってきました赤ちゃん 2


3児ママの子育て奮闘記-200905261008.jpg


もーめっちゃ可愛いっラブ

よく寝る子でママも助かるねLOVE


ゆうクンも、永遠クンが寝てるのを見て『ねんね』って興味津々でした笑う

今度は米子に会いに行くからね~おんぷ

新築のお家も見せてねぇラブ


夜は、そうクンは食後のお皿を洗ってくれましたありがとう
3児ママの子育て奮闘記-2009061321050002.jpg

今日は、またこれから昨日の海へ行ってきます浮輪


今日は子供達は裸で海に入りま~すうおー!!