祝☆10歳 | そうたのふんわり日記

そうたのふんわり日記

天国のそうたの思い出と、姉妹猫きゃらめるの元気な生活、そして我が家の徒然日記

早いものでもう3月になってしまいました。

3月15日はそうたの誕生日ラブラブ

と言ってもそうたは赤ちゃんの時に拾われたので病院でだいたいの日を決めたのです。

日を決めてから気付いたのですがその日は私の祖母の命日でした。

私は初孫ですごく可愛がってもらっていたので生まれ変わって私のところに来てくれたのかなと

思う時もあります。

 

 

キッチンの端にきてご飯の催促してます(*^.^*)

 

 

 

早くご馳走食べたいです音譜

 

 

 

そうたは神経質な所があるので変わった物はほとんど食べてくれませんあせる

なのでかつおのたたきを温めたのをあげました。

これは大好きなので食べるの必死ビックリマーク

見てるだけでこっちも嬉しくなります(^∇^)

 

 

 

今年でもう10歳。

この10年、あっという間だったよね。

私の年をとっくに抜いちゃってるね。

でもいつまで経ってもそうたは幼稚園児みたいに可愛いですドキドキ

 

この10年、予防接種と去勢手術以外は病院のお世話になってないくらい元気でした。

これからも元気で長生きしてね(*^.^*)

 

 

 

ブログランキングに登録しています。

ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
   にほんブログ村