そうたのふんわり日記

人なつっこいけど少々ビビリなそうたののんびり生活と我が家の徒然日記


テーマ:

毎日暑いですねあせる

そうたは夏バテもせずに元気です。

 

でもお昼寝の時は色んな場所を選んで寝てます。

今日はここ下矢印

っていうか最近のお気に入りの場所です。

 

 

ダンボールの中(^▽^;)

囲われているので安心するのでしょうか?

 

 

おしり出てますよ~笑

 

 

 

僕の家!みたいな感じでなぜか落ち着いてしまっているのでした(*^.^*)

 

 

 

 

ブログランキングに登録しています。

ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
   にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

早いものでもう3月になってしまいました。

3月15日はそうたの誕生日ラブラブ

と言ってもそうたは赤ちゃんの時に拾われたので病院でだいたいの日を決めたのです。

日を決めてから気付いたのですがその日は私の祖母の命日でした。

私は初孫ですごく可愛がってもらっていたので生まれ変わって私のところに来てくれたのかなと

思う時もあります。

 

 

キッチンの端にきてご飯の催促してます(*^.^*)

 

 

 

早くご馳走食べたいです音譜

 

 

 

そうたは神経質な所があるので変わった物はほとんど食べてくれませんあせる

なのでかつおのたたきを温めたのをあげました。

これは大好きなので食べるの必死ビックリマーク

見てるだけでこっちも嬉しくなります(^∇^)

 

 

 

今年でもう10歳。

この10年、あっという間だったよね。

私の年をとっくに抜いちゃってるね。

でもいつまで経ってもそうたは幼稚園児みたいに可愛いですドキドキ

 

この10年、予防接種と去勢手術以外は病院のお世話になってないくらい元気でした。

これからも元気で長生きしてね(*^.^*)

 

 

 

ブログランキングに登録しています。

ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
   にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

気が付けば11月もみじ早いですあせる

ずいぶんご無沙汰してしまいましたがそうたは元気ですo(^-^)o

 

最近部屋で姿を見ないなぁと思って探し回ったのですが見つかりません(T_T)

そんなに家、広くないのに何処にいるんだろう?とちょっと心配になってきたところ・・・

 

見つかりました音譜こんな場所にいました(^▽^;)

 

 

玄関の靴箱の下(・・;)

玄関も見に来たけどこんなところに隠れてたら見えないよねあせる

 

 

しかも私の靴を枕にして・・・σ(^_^;)

居心地いいのかな?笑

 

リビングに来たら・・・

 

 

ソファに乗ってくつろぎだしたけど頭だけ私の膝の上にラブラブ

 

 

こんな顔されたら動けません(*´ェ`*)

 

 

 

 

ブログランキングに登録しています。

ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
   にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。