いつのまにか | いつもどこかで

いつもどこかで

のんびり屋さんの自分探しのために、いろいろ思ったことつらつらと・・・・・・


このアメブロで、
育児とかドッジのこととか、最近は自分を見つめてのことを書いているけど、
前回の投稿で500投稿だった事に気がついた。

自分でもとてもびっくり😳

ほんと、休み休みだけど続いているなぁ・・・

これも継続でいいのかな✨


他のところとも思ったけど、こうやって続けられることに感謝です。


最近は、やりたい事多い。
ドッジの子どもたちともふれあいたい✨
勇気付けてあげたい!!

思うことはたくさんあるけど、
ちゃんとOBになる事も大事で・・・
チームを見守りつつ応援したいと思います。


来年度は最終学年。
次女、思いっきりプレーしてね!!

ちびっこが相変わらず多いチームですが、よろしくお願いします。


6年生はあと少しで卒業。思いっきり楽しんで!!


頑張ってスライドショー動画仕上げます✨💪