昨日から個展がはじまりました。


初日で祝日ということもあり大盛況でした!

お話もできなかった方々や、お礼の連絡が遅れたりと、なにかと申し訳ないことだらけの1日でした。


ご多用の中ご来場いただきまして

ありがとうございました。




さて、今回の個展では、初日用にドレスをオーダーしておりました✨

そのドレスが大変人気で、作品よりドレスを見に来ました!という方までいるほど!





3





2





1













願望って、言葉にしたり書いたりすると叶うというので、神様によく見えるように背中に大きく書きました。

ちなみにこちらは普段着です。

誰も欲しい人いないでしょうが、念の為に言っておきます。非売品です🤣





では、明日も宜しくお願いいたしますm(_ _)m