先日、久しぶりに友人たちとふぐを囲んでの食事会をしました✨
少し前に訪れててとても美味しいかったとのことで、企画してくれたんですー(涙)

ありがとう❤️




お刺身はプリプリ







ひれ酒は友人が大絶賛✨渋いですね~!





金ゴマ入りのシャリが絶妙でした。
我が家が手巻き寿司をするときも、シャリに金ゴマをたっぷり入れます。オススメ!







だし巻き玉子は優しいお出汁の旨味でホッとする味✨真似できるものなら真似したいー!






贅沢な白子入り茶碗蒸し✨







そして私がこの日一番美味しかった唐揚げ!
レモンをたっぷり絞ってがっつきました。







大勢でお鍋を囲むと幸せな気分になりますね~✨
〆の雑炊はみんなが喋っている隙に3杯ぺろりです(笑)


デザートはイチゴの杏仁豆腐でした🍓




こうしてみんなで集まると近況報告はやはり仕事のこと。

恋愛トークなんて無縁です(笑)






私が書家として活動をはじめてからずっと応援してくれている人たちに、アートフェアでの吉報を伝えることができて嬉しかった✨






9時間喋りっぱなし!
私のエネルギーの源は食べることと喋ること!








































ドイツで開催されるアートフェア
art KARLSRUHE 2020


昨年に続き、今年も出品させていただいております。





初日にお買い上げいただけたようで、ギャラリーのオーナーさんが写真を送ってくださいました。


感激!!涙



お世話になっているギャラリーのオーナーさんにも通訳さんにも略歴を英文にしてくれたキュレーターさんにも、そして購入してくださった方にもお礼を伝えたい。
昨年購入してくださった方にも!

ありがとうございます。




毎回作品がひとつ売れるたびに感情が爆発しそうです。

仕上がるまでの日々や関わってくれた方の顔が走馬灯のように頭をグルグルグルグル。





ここ数年、Instagramから連動してブログをアップしていましたが、気持ちを整理する意味でももう少し自分の気持ちをしっかり書き留めておこう。

今回を機に、ブログ復活!