誂えていた着物が仕立てあがりました✨






1月に仕立て上がっていたのに

なかなか伺えず、4月になってしまいました。





江戸小紋の道行き






江戸小紋、大小霰






山口美術織物の本藍染の訪問着






そしてこちらも、山口美術織物の帯


 




大島紬




着るのが楽しみです✨







そして、東武宇都宮からほど近い

カジュアルフレンチのSupicaさんでランチをしました





有機野菜のサラダ


隠れていましが、テリーヌが最高✨
燻製されサーモンと蟹味噌のクリームコロッケも👍私は生ものNGなのでサーモンは食べていませんが、母が絶賛していました。




新玉ねぎのスープ
美味しい〜🧅






ヤシオマスのソテー✨
臭みなど全くなくやふわふわしっとりで最高!
皮まで美味しくて、生海苔のソースが絶品✨


下には、筍とカブ、アスパラと、旬のお野菜が
甘くてシャキシャキで美味しかったです。





デザートは、デコポンとフロマージュクリームとアイスクリーム
デコポンが濃厚でチーズ風味と合う!






妹はプリン


以前プリンもたべたことがありますが、

とても美味しいです。




でも1番はチョコレートテリーヌ❤

またチョコレートテリーヌでないかな〜酔っ払い






ここに自家製のパンと飲み物がついて3000円ー!!

東京なら倍ですよね。






帰省のたびに感動する、栃木の大好きなお店でした〜✨







【個展のお知らせ】


 菊地爽秀展 [SUMIZANMAI 而今 nikon]

2024年5月6日(月)━5月11日(土)
12:00━18:30 最終日16:00まで

美の起原
東京都中央区銀座8丁目4-2高木屋ビル1階
TEL:050-315-09998