ART KAOHSIUNG 2023

大盛況で終了し、昨日帰国しました。






出品作品「天ツ風」






台湾のアートフェアは初出品です

場所は台湾第2の都市で、貿易の街、高雄。






アートフェアは、現地でその雰囲気を体感すると

感じることや見えてくることが沢山あります。



やはり、作品だけでなく現地に行くことが大切だと

香港に続き改めて実感しました。







お世話になったギャラリーG2の狩野さんや、ご一緒させていただいたアーティストの皆さま、運営の日本担当の渡辺さんや、通訳のお二人。



皆さま方のおかげで、毎日ずいぶんと楽しく過ごすことができました。



ステキなご縁も沢山あり、台湾、高雄のアートフェアは忘れられない思い出となりました。


皆さま、ありがとうございました✨








謝謝、ニーハオ、無糖、微糖、

この4つの単語しか中国語話せない私より

よほど賢いかわい子ちゃんたち❤








誰も興味ないでしょうが、

B級グルメや、やらかし事件簿2は次の記事で🤣