恋愛事情のスペシャリスト・恋愛や男女関係に悩む人を笑顔にするコラムニスト神崎桃子

「文章を通じて男女関係や恋に悩める人たちに元気と勇気を与えたい」という熱い思いから
執筆活動をはじめ「酸いも甘いも噛み分ける恋愛コラムニストとしてデビュー。

プロライター、コラムニスト業界歴は12年以上!

人のパクリや受け売りではなく
”自ら経験して得た独自の恋の教訓”を

さまざまな媒体を通し幅広い年代の読者に伝授してきた。

寄稿してきた連載コラムは
Yahooニュースやスマートニュース、LINE、livedoorニュースなどにも掲載。
2014年に執筆した「男ってこういう生き物なんです」は一気に100万PVを突破しサーバーダウン伝説のコラムニスト

SNSで話題となるヒット記事の数々を生み出し雑誌やテレビ番組で取り上げられることも。

洞察力で男女間の揉め事や裏事情にツッコミを入れ、
恋愛市場の時事問題を暴く。男女の習性、思考回路の違いや男心を分析した記事は定評があり男性読者も多い。

初心者のための文章セミナーやプロライター育成講座もリアルで開催。

著書には「なぜ女はこんなことで怒るのか~不機嫌な彼女をなだめる10の掟~」他


 


★Twitter 顔を売らずに文章を売る

 

https://twitter.com/kanzakimomoko
 

★恋愛事情専門家・神崎桃子~恋の教訓~ 

 


★男と女のことはすべてお任せ!恋愛専門家・神崎桃子:オフィシャルサイト