「彼と一度でいいからデートしてみたい」
「こないだ合コンで出会ったあの人、わたしを誘ってくれないかな」

 

願わくば男性の方から誘って欲しいのは山々だけど、気になっている彼の方からは一向に誘ってくれない……なんてことはあるはず。

でも、男の誘いを待ってるだけで何もしないなんて、

それじゃいつまでたっても恋愛には発展しない。

 

しかも、あなたがそうやってグズグズしてる間に他のメス犬に大事なあの人を捕獲されてしまう可能性も大!

 

向こうが誘ってこないのなら女の方から誘い出すのが正解。

なんたって会わなきゃなんにも始まらないのだ。

 

「え~~そんなぁ、わたしの方から誘うなんてムリ」
「彼に『NO』と言われるのは怖い……」

 

……なんて不安がる必要はナシ!


相手が断りにくくなるような誘い方をすればいいのである。
あなたは会うための口実やキッカケを作りさえすればいい。

 

そもそも男性の方からなかなかデートに誘ってこないのは「デート」を躊躇しているからである。「デート」だとどうしてもハードルが高い。
しかも男は自分のほうから誘ってデートするとなると女性を楽しませることができるかという不安材料が生まれ荷が重いということも……。

 

だからまず二人が会うべき理由を探し出しそれを餌に釣るべきなのだ。

 

その探し方とは???
本日公開の記事にて


これ→男性に断られないデートの誘い方 片思いの彼の心をつかむ声のかけ方
http://laurier.press/i/E1475547428747

 

→神崎桃子恋愛サプリ2016年9月分
http://kanzakimomoko.com/love_supple/2413.html

これ→神崎桃子・恋愛サプリ2016年8月分

http://kanzakimomoko.com/love_supple/2284.html

 

 

神崎桃子 オフィシャルサイト
http://kanzakimomoko.com/

コラムニスト神崎桃子Facebookページ
https://www.facebook.com/kanzakimomoko/

神崎桃子
https://www.facebook.com/momoko.kanzaki.3