【「こんな女と付き合うんじゃなかった……」

「最初は良かったのに……」とならないために】


男と女は付き合ってみないとわからないことというのは山ほどある。


もっと言えば結婚や同居をしてみないと発覚しないその人の性質というものも星の数ほどあるものだ。


けれど、男性に「最初は良かったのに、付き合うんじゃなかった……」とウンザリさせる女性の特徴をひとことでまとめると、
“自分のない女”ということにならないだろうか。


“自分のない女”は他人、特に恋人(男)に対して依存が激しい。

常に人に頼ってしまうのだ。


合格桃子の最新コラム記事にて


★良かったのは最初だけ…男性が"コイツと付き合って失敗した"と思う女って?
http://www.excite.co.jp/News/laurier/howto/E1466498646907.html





コラムニスト神崎桃子Facebookページ
https://www.facebook.com/kanzakimomoko/


神崎桃子
https://www.facebook.com/momoko.kanzaki.3