「男性から見た低収入女子へのホンネ」とは?


★やっぱちょっと引く派……「結婚してからも稼いでほしい!」


・「男だってこの先なにがあるかわからないからね、自分の力で稼ぐことを知っている人と一緒になりたいです」
・「なんかあった時全力でこっちに寄りかかられそうで怖い……(笑)」
・「仕事や職が不安定な女の子って、自分の印象だけどそういう子ほど男に求めるレベルが高いような気がするよ。
『年収800万円以上じゃなきゃイヤ!』とか……」
・「自分の給料だけじゃ不安があるし、女の人にだって結婚後も少しでもいいから稼いでほしい」


★特にこだわらない派……「目的がハッキリしていればOK!!」


・「自分が稼げないならその分家のことはぬかりなくやってくれるってのはいいよね」
・「夢を追っかけてる女性ってエネルギッシュで輝いてるし逞しい!」
・「たとえ今マトモな仕事につけていなかったとしても、
将来の見通しや目標がハッキリしていてそれに向かって努力しているのならOK」


ラブラブ詳しくは本日公開の桃子の記事にて


●「こんな私でも結婚できる?」稼げない、職や仕事が不安定、低収入の"低スペック女子"を男は本当のところどう思ってるのか?

http://www.excite.co.jp/News/laurier/mariage/E1464930076937.html





神崎桃子
https://www.facebook.com/momoko.kanzaki.3
コラムニスト神崎桃子Facebookページ
https://www.facebook.com/kanzakimomoko/