「自分でもバカやっちゃったと思うけど、初回でエッチした彼にプライベートなこと聞き過ぎた。『どこに勤めてるの?』だとか、『近くに住んでるの?』だとか、さらには『彼女いるの?いるのにこんなことしちゃっていいんだあ~』なんて探りを入れちゃったり…。“初対面で寝るクセに詮索好きな女”って思われて、結局ヤリ捨てられておしまい。いまさら後の祭りだけど寝なきゃよかった」(20代・一般事務)


…コレはキャラと行動が一致しなかったばかりに彼に不信感を抱かせてしまった例。初対面で関係を持つならいっそ“プライベートは一切聞かない、自分もなにも言わない”くらい徹底したミステリアスな女を演じたほうが男性に興味を持たせられたかもしれない。


しょぼん“失敗談”をムダにするな!セフレからの逆転劇を目指すあなたのためのヒント満載!

★「セフレと真剣交際の分かれ目って?」失敗ルートから学ぶ後悔しない恋

http://woman.mynavi.jp/article/150615-315/


えっ男性が思う「彼女と妻の違い」も合わせて学ぼう!

★彼女にしたい女と結婚したい女の違いって? 男が「将来を考える」女性の特徴4つ

http://www.excite.co.jp/News/laurier/mariage/E1434441611999.html


未設定


★体験型恋愛コラムニスト神崎桃子FBページ
https://www.facebook.com/kanzakimomoko


★痛い女はもう卒業!
アナタの失敗を武器にする 恋愛サバイバル教官・神崎桃子オフィシャルサイト
http://kanzakimomoko.com