「巨乳が好きか貧乳が好きかって、“赤と青のどっちが好きかみたいな問いだと思います。答えは“人によって違うから意味がない”。ロリ的な意味で微乳を好きな人もいるだろうし、やっぱ胸はデカくなきゃ、って人もいる。そんな俺は貧乳派。小さくてツンと立った乳首がイイ」(30代・エンジニア)


「俺、デブはダメなんです(笑)。芸能人ならともかく、一般人で“細身で巨乳”ってのは正直見たことがない。それに自分は羞恥萌えって言うんですか?『胸がなくて恥ずかしい…!』って恥じらってる女の子にそられます……こういう男もいまは多いんじゃないかなあ?」(20代・公務員)


…女性が思うよりも男性は“胸の大きさにはこだわらない”ようだ。「脱がせてヤッてしまえば一緒」だとか、「巨乳は垂れるのも早い」なんていう身もフタもない意見も聞かれた。


注目すべきは「どこかに一点コンプレックスのある女性の方が付き合いやすい」という声がかなりあったことだ。“貧乳というコンプレックスを知る者”のほうが草食化されたイマドキ男子には魅力的にうつるのかも知れない。


しょぼん胸のサイズに嘆くまえにこの記事を読もう!

★イマドキ男子は貧乳がお好み?オトコのホンネ満載!現代オッパイ白書

http://woman.mynavi.jp/article/150615-314/


ニコニコ最新コラムはコチラです!

★彼女にしたい女と結婚したい女の違いって? 男が「将来を考える」女性の特徴4つ

http://www.excite.co.jp/News/laurier/mariage/E1434441611999.html




Simplog


★痛い女はもう卒業!
アナタの失敗を武器にする 恋愛サバイバル教官・神崎桃子オフィシャルサイト
http://kanzakimomoko.com


★体験型恋愛コラムニスト神崎桃子FBページ
https://www.facebook.com/kanzakimomoko