「おいおい、ソレだけは勘弁してくれよ~!」
「あ、キミのそんな姿は見たくなかった…!」

…女性にとっては「このくらいいいでしょ?」と、ついうっかりやってしまいがちだけど、男性にとっては「絶対NG!!」という行為がけっこう存在することを、あなたは知っているだろうか。


男はとってもデリケートな生き物。「女性のそんなところ見たくはなかった」…と日常的に思っているのだ。


「コレだけは絶対しちゃいけない」という仕草を覚えて、男性攻略に役立てよう!


ガーン男性が一番幻滅するのは○○○系女子!回答はコチラのコラムで!

★「勘弁してよ!」男性がこれだけは女性にしてほしくないと望むこととは?

http://woman.mynavi.jp/article/150614-147/


未設定


★体験型恋愛コラムニスト神崎桃子FBページ
https://www.facebook.com/kanzakimomoko


★痛い女はもう卒業!
アナタの失敗を武器にする 恋愛サバイバル教官・神崎桃子オフィシャルサイト
http://kanzakimomoko.com