「ねえ、なんか怒ってるの?」

「…別に」


デート中、あなたのひとことで急に彼の機嫌悪くなった…なんて経験を持つ女性も多いだろう。男性の怒りは感情をすぐあらわにする女性とは異なり、黙りこくることで意思表示する。しかもなかなか本心を言わない彼らの沈黙はねちっこく、せっかくのデートが台無しに…なんてと大惨事にもなりかねない。


このたびはそんな「男性を傷つけてしまったときのとっさの応急処置」についてリサーチしてみた。覚えておけば今日から実行できる対処法を身に付けて、彼を怒らせたとしても無事デートを続けられるテクを身につけよう!


恋の矢コレさえ覚えておけば大丈夫!「恋の応急処置」はコチラ~!

★「ヤバイ!なんか怒っちゃった?」デート中に彼が無口になってしまった時の対処法

http://woman.mynavi.jp/article/150614-145/



Simplog


★痛い女はもう卒業!
アナタの失敗を武器にする 恋愛サバイバル教官・神崎桃子オフィシャルサイト
http://kanzakimomoko.com


★体験型恋愛コラムニスト神崎桃子FBページ
https://www.facebook.com/kanzakimomoko