あなたはこんな事件に遭遇したことはないだろうか…。


「合コンで知り合った彼は“恐怖のクーポン男”だった。受付で店員に『この平日は20%offクーポン使えますか!?』だって。彼とは初めての夜だったのに…。別に使ってもいいけどせめて私のいないところでやって欲しかった。むかついて部屋に入るなり『あ、ごめ~ん、生理来ちゃった~』って言って帰りました」(20代・ホールスタッフ)


―いつ、いかなる場面でも“クーポン男”は女子から「セコいやつ…」と嫌悪感を抱かれがちなモノ。ホテル代となると、なおさら幻滅は倍増。


女はデート代をケチられると自分までディスカウントされたような気分になるもの。彼はお得な割引と一緒に、彼女からの好意をもお値引されてしまったのである。


おりしも週末の夜。男性の皆さん、ホテルクーポンは彼女から見えないところでこっそり使うべし!


ひらめき電球男性にも役立つコラムです!
★ベッドイン直前で幻滅! 女子を萎えさせた男たちのドン引き行動

http://www.excite.co.jp/News/laurier/partner/E1433920367501.html


ひらめき電球おかげさまで日刊アメーバニュースにも取り上げられました!

★女との見方はこんなに違う! 男からみた可愛い女の特徴9選
http://www.excite.co.jp/News/laurier/howto/E1433745535914.html



Simplog


★痛い女はもう卒業!
アナタの失敗を武器にする 恋愛サバイバル教官・神崎桃子オフィシャルサイト
http://kanzakimomoko.com


★体験型恋愛コラムニスト神崎桃子FBページ
https://www.facebook.com/kanzakimomoko