「あまりにも意地っ張りな子はちょっと勘弁。甘え上手な子は可愛いです。『私、ぜんぶ自分で出来ますから』って女性だと『ああ、俺は何もしなくていいんだ』って思うけれど、『助けてください~!』とか言われるとやっぱ男としては頼られてるみたいで嬉しい(笑)。でもそういう甘え上手な子は大抵、女性たちの間じゃ評判が悪かったりするんだよねぇ…」(40代・会社経営)


そう、この彼が「ちょっと勘弁して欲しい」と語っている女性、女同士のあいだならば「自立した女性」「デキる人」として評価が高いだろう。そのキリッとした雰囲気には同性のファンさえいるかも知れない。


けれど異性の目にかかるとこんな見方もあるのだと覚えておいて損はないかも知れない…。


ドキドキ男女が思う「可愛い」のズレはけっこう大きい!最新コラムはコチラ!

★女との見方はこんなに違う! 男からみた可愛い女の特徴9選
http://www.excite.co.jp/News/laurier/howto/E1433745535914.html


ドキドキ女性編はこの記事です

★男子からすると微妙? 女が思う「可愛い女」の特徴10選

http://www.excite.co.jp/News/laurier/howto/E1433733495844.html


ドキドキ女子にとって逃げ出したくなる男性の恐るべき実態はコチラ!

★「え、今ソレ言う!?」デートを台無しにした男の余計な一言6選

http://www.excite.co.jp/News/laurier/partner/E1433821884599.html





可愛い女2


★体験型恋愛コラムニスト神崎桃子FBページ
https://www.facebook.com/kanzakimomoko


★痛い女はもう卒業!
アナタの失敗を武器にする 恋愛サバイバル教官・神崎桃子オフィシャルサイト
http://kanzakimomoko.com