誰もが愛する『うちのカレー』


鍋いっぱいにあってもすぐなくなる、アノ『うちのカレー』。
『今日はカレーの日よ』と母親に言われるとうれしくて朝からウキウキしたあの頃。
いつもご飯のおかわりなどしないのにカレーだと必ずお代わりしたなぁ。

そうそう、翌朝の煮詰まってドロドロしたあの残りのカレーもまた格別だった……


「カレーなら毎日でもいいもん」

「3食同じでも、ううん、3日続けて作ってほしいの」

……なんて言って母親を困らせたっけ。


それぞれの家の『うちのカレー』には、

子供のころの思い出がいっぱい詰まっているのだ


★男性のパワーフード?! どんな名店にも負けやしない、やっぱり『うちのカレー』が一番!

http://www.excite.co.jp/News/laurier/column/E1405997940541.html  


★SNSは落書き帳か?公開日記か?アナタの何気ない投稿がウザがられてる?
http://kanzakimomoko.com/column/804.html  





★書籍・恋愛サファリパーク「必要なのは女子力よりサバイバル力」
http://kanzakimomoko.com/writing/63.html  



★書籍・逃げる男 復刻版「逃げる男の見抜き方特別付録付き」
http://kanzakimomoko.com/writing/34.html



★体験型恋愛コラムニスト神崎桃子FBページ

https://www.facebook.com/kanzakimomoko