もしも…

もしも、だ

(※もしも、じゃなくてもいいんだが…)



アナタにはパートナーや付き合っている異性が今現在イナイとしよう


そこでアナタは考える



アナタに「恋愛出来ない理由」やアナタが「結婚出来ない理由」を挙げるとしたら何であろうか?


どういう言い訳をするだろうか?


昨年の月9ドラマ「私が恋愛できない理由」

なるほど納得!と共感したり、はたまた身につまされる思いをしたり、考えさせられた女性は多かった


最終回には最高視聴率18.4%を上げ、フジテレビ系列では高視聴率のドラマとなった



コレがウケルのは当たり前

だって今や


「恋愛氷河期」「恋愛砂漠」だもの!!



前回の桃子ブログに書いたように


婚活支援福袋で

男を狙う時代!

出会いを求める時代!なのだ



なかなか思うように恋愛出来ない

彼氏がず~~っとイナイ

恋が続かない、上手く行かない

トキメキやドキドキなんて一昔前の出来事

今さら恋愛なんて面倒!おひとりさまのが楽~~!!



…というように


潤いのない、すっかり干からびた

渇いたカサカサ女やパサパサ女

が増えているこの御時世


男なんてご無沙汰!


なんて具合いに恋愛から遠のいてくれば


「自分は恋愛に向いていないんだ」

「私は恋愛体質ではないのかもしれない」


…などと考えたり、そう思い込んでいる女性もいるはず


いやいや

違うのだ!!



恋愛できない理由には

れっきとした「理由」があるのだ

意外な真実があるのだ



恋愛は体質でなく「体温」に問題があった!?

詳しくは本日アップされた神崎桃子の記事で明らかに…


どうぞ御覧ください↓↓


勝負下着の数は恋の数? 「私が恋愛できない理由」は低体温にあった?




携帯の方でアクセス出来ない場合は

上記のタイトル記事、

もしくは神崎桃子で検索願います


バイ 桃子