昨日はモスバーガーに行きました。


福袋に入っていた食事券が今月末までなので、使い切るためです。


あと4,000円分あります笑い泣き


『余裕で買えたモスバーガーの福袋』KALDI、ケンタッキー、スタバ、マクドナルドと福袋を買ってきましたが、モスバーガーの福袋も買いました!色々と買いすぎましたこれに合わせて、実家からミスドの福…リンクameblo.jp



たまたまモスバーガーの誕生日だったみたいで、リーフレタスミックスの種をもらいましたおねがい




↓こんな感じで種が入っていました。




ありがたく、植えてみたいと思いますクローバー



モスバーガーでは期間限定のとり竜田バーガーが美味しかったです!





レモンが一緒に入っていて、レモンを搾って食べましたよだれ





ブログにも書きましたが、少し前にトイザらスへ行きました!




まだ70%オフセールをやっていたので、つい購入してしまいました。



前に行った時になかった商品もあるので、70%オフの商品が追加されていた印象です。



↓こちらを購入しました。





娘がもう少し大きくなったら、遊びたいなと1番左のジャズミントンセットを購入しました。


公園で一緒に遊びたいですニコニコ




おやきミックスは289円→200円になっていたので、3つ購入しました。


さっそく作ってみましたが、簡単におやきが作れましたニコニコ



右上のおしゃぶりは娘にぴったりと思い、即カゴへ。


1歳からの鼻呼吸を学べて、出っ歯になりにくいおしゃぶりらしいです。


娘は口呼吸で普段から口がぽかんと開いているので、治していかなければいけないなと思っています。


口呼吸だとさまざまななデメリットがあり、特に心配なのが、出っ歯になったり歯並びが悪くなったりすることです。



私自身口呼吸で歯並びが悪く、大人になってから100万円くらいかけて歯列矯正をしましたガーン


このおしゃぶりも使って、娘の鼻呼吸に改善していきたいです。


娘の歯並びが悪ければ歯列矯正したいと思ってはいますが、子どもでも歯列矯正は数十万円するので、そこにお金をかけなくて済むように改善できたら嬉しいですショボーン





全集中パッドは対象年齢5歳からなので、1歳の娘には早すぎると思いつつ、70%オフに惹かれて購入しました笑い泣き





全部で4,265円でした!






70%オフだと、大して必要でなくてもついつい買ってしまいますね、、、



財布の紐を絞めつつ、やっぱり70%オフはお得なので、またトイザらスに行きたいと思います立ち上がる