KALDI、ケンタッキー、スタバ、マクドナルドと福袋を買ってきましたが、モスバーガーの福袋も買いました!


色々と買いすぎました笑い泣き


これに合わせて、実家からミスドの福袋ももらう予定です🍩





モスバーガーの福袋は12月5日の15時から予約が始まりました。


その日の16時45分に予約しようとしたところ、41分待ちでしたガーン





時間をおいてその日の夜に改めて見たら、すぐに予約できました!


予約開始すぐはアクセスが集中しますね。



結局12月中旬でも家族が予約できていたし、福袋受取に行った時も「福袋販売中」と書いてありました。


今日1月6日にホームページを見ても、私の近隣の店舗はまだ予約受付中でした!



急いで予約しなくても、十分間に合いますね。




福袋は紙の箱に入っていました!


ワンピースのデザインで、A4の書類の保管にも使えそうな大きさです。






黒い半袖Tシャツは前がモスバーガーのロゴだけなので、気軽に着れそうですニコニコ





↓着用イメージ





大きなブランケットは、ミスドの福袋のブランケットよりも大きめなので嬉しいです!









ミニショルダーバックも、散歩に行く時にスマホと財布を入れるのにちょうど良い大きさです!






これに5,000円の食事券がついて、福袋の値段が5,000円です!


ワンピースグッズは実質無料みたいなものですねキラキラ


今年はたくさん福袋を買ったので、食事券の期限切れに気をつけて使っていきます照れ