こんばんは。

足が冷えるから靴下を履いた方がいいのに、家の中では靴下を脱ぎたくなるので寒いです。






先日スタバの福袋を買うか迷っているという文章を書きました。




迷った結果…


買うことにしました!!



過去の福袋のネタバレを色々と読み、お得な気がしてきたのと、キャンペーンと併用できることに気がついたからです!





今セゾンAMEXカードで、スターバックスカードに入金で30%キャッシュバック(上限金額500円)されます!


カードを2枚持っているので、福袋をスターバックスカードで購入すれば、1,000円還元されて8,000円が実質7,000円になるはずです!


これに気がついたら買わない訳にはいかなくなりました。


ただでさえお得と言われているのに、他の人よりも1,000円安く買えるとは…


セゾンAMEXカードは30%キャッシュバックが色々なお店であるので、普段使わなくてもキャンペーン時だけ使ってもお得だと思います!


くら寿司でも30%キャッシュバックをやっています。



普段はこのカードはほとんど使っていないですが、キャンペーン時は活躍します。


宣伝しても全然回し者では無いですが…


早速キャッシュバックされていました。



お読み頂き、ありがとうございます!